女性ホルモン活性化で更年期を乗り切ろう

ヨガを取り入れて女性ホルモンを活性化させる方法を綴ります。

スムースベンデールの効果は?【おなかの浄化】した結果。

スムースベンデールを知っていますか?

1 スムースベンデールとの出会い

f:id:simarisunorita:20180505233357j:plain

スムース ベンデールを見たことがありますか?

薬局などでは販売しておらず、スーパー銭湯などで売っています。

一言でいうと、おなかをキレイにする飲み物です。

下剤というよりは、宿便をとるというのでしょうか。お腹の不要物をスッキリさせる・・・そんな感じの粉末飲料です。

 私はHOTヨガ体験に行った時に、シャワールームの鏡に案内が貼ってあり、

そのコピーに心を奪われたのです。

「母からもらった からだ ずっときれいに」

生まれるとき、母からひとつのからだをもらいました。

大切に育てられ大きくなっていきました。

時間は流れいつしか大人になりました。

大切に育ててもらった記憶は薄れゆき食生活は乱れ添加物 大気汚染などで母からもらったからだは汚れていいきました。

「ちょっとくらいなら」自分への言い訳も上手になっていきました。

  泣かせるではありませんか。。。悪い事をしていなくても、思わず

「お母さん。。。ごめんなさい!!!」と涙ぐんでしまいそうです。

そこまで言われたら、試してみようではないですか。

私は帰り、受付でお試し一包分を購入(400円くらい?)したのです。

今、スムース ベンデールが手中にある。これで安心。お母さん(笑)

早速試してみましたが、試すときは二点注意があります

1 トイレは近くにありますか?空腹ですか?

2点ともOKなら、おなかの浄化をはじめます。私は休みの朝に飲みました。

  1. まず、スムースベンデール1パックをコップにいれます。
  2. 常温より冷たい飲み物、300~500CCくらいを注ぎます。お水・豆乳・ヨーグルトドリンクなどと書いてありましたが、ヨーグルト味なので私は豆乳をいれました。かなり粉の量がありますので300CCでもコップ満杯になりました。

    f:id:simarisunorita:20180505233450j:plain

  3. 飲みます。ちょっと粉っぽいですが、味は悪くありません。けっこうお腹が膨らんで、他には何も食べたくなりました。
  4. 浄化中・・・汚れを分解しながら、やさしく浄化。おなかはゴロゴロしてきます。私は。。。ゴロゴロするまで1時間くらいかかったでしょうか。。。
  5. ながす・・・柔らかな水のような〇〇にして、汚れをやさしく流していきます。
  6. きれい・・・スッキリしてきたら、「おなかの浄化」の完了です。この感じになれば食事できます。
  7. きれい!!!ここまで、およそ30分から3時間ほど。とあります。。

 が、実際、私はこのゴロゴロが、3時間くらい続いたでしょうか。。

やはりトイレが近くにあるのは必須です。出かける予定があるときは服用を避けた方がいいかもしれません(個人差はあると思います)

 

試してみた感想

確かにおなかは、スッキリしたと思います。

ただ、私の場合、ゴロゴロする時間が長かったように思います。

お腹がいっぱいになるので、その間食事ができなかったのですが、スッキリした後は、お腹がすいて、いつもより増して、食べる量が増えたかもしれません(汗)

ただ、このスッキリ感は何日か続き、お通じもスムーズだったように思います。

ネット検索すれば購入可能のようです。

 

そして泣かせるメッセージ

世界のひとたちに共通していること

このからだは、母からもらったからだだということ。

このからだをきれいに使うこと

それは母への恩返しをしているということ。

生まれるとき、母からひとつのからだをもらいました

大切に育てれれ大きくなっていきました。

大切に育ててもらったその記憶にきついたとき

母からもらったからだ ずっときれいに。

 最後まで、泣かせます。

来週は母の日です。母に感謝して、自分のからだを浄化するのもよいかもしれません。